FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
全国一律800円(税込)となっております。
Q

注文をキャンセルしたいのですが

A
ご注文のキャンセルはマイページからの設定ができませんので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 お問合せの際に、ご本人様確認のため、オーダー番号、ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご入力のうえ、「お問合せ内容」欄にご注文をキャンセルしたい旨と、オーダー番号をご入力ください。 なお、システムの仕様によりキャンセルされた在庫の保証はいたしかねますのであらかじめご了承願います。 また、すでに配送処理が行われたご注文に関してはキャンセルができませんので、あらかじめご了承ください。 また、受注商品に関しては、配送処理の有無に関わらず注文後のキャンセルは不可となります。あらかじめご了承ください。
Q

商品の返品・交換は可能ですか?

A
万が一商品の相違・破損があった場合は交換させていただきますので、商品到着後7日以内にご連絡ください。 返品・交換の送料は弊社負担とさせていただきます。 ただし、お客様のご都合による返品・返金・交換はいたしかねます。 返品、交換の際はオーダー番号をご記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 オーダー番号が確認できない場合は返品、交換等の対応は致しかねますのでご了承ください。 受注生産商品の場合、交換商品のお届けまでにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q

注文してからどのくらいで配送されますか?

A
【通常商品の場合】決済確認後、7営業日以内に発送(土日祝およびGW、お盆、年末年始を除く)いたします。 【受注商品の場合】商品製造後、順次発送いたします。 尚、お支払い期限までに支払いが完了しない場合は自動キャンセルとなります。
Q

どのような決済方法がありますか?

A
決済方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高をご利用いただけます。 ※クレジットカード、楽天ペイは¥100以上の注文でご利用できます。 ※コンビニ払い等一部決済は、仕様により手数料がお客様負担となるものがございます。 クレジットカードのご請求のタイミングにつきましては、各カード会社へお問合せください。
Q

決済方法を変更したい

A
一度お支払いが完了したご注文のお支払い方法を変更することは、システムの都合上対応いたしかねます。
Q

商品の追加・変更はできますか?

A
ご購入後の商品の変更、個数の変更は出来ませんのでご注文確定の際はお間違いのないようお願い致します。
Q

複数の注文をまとめることはできますか?

A
誠に申し訳ございませんが、注文済みの複数の商品をまとめることはできません。 誤発送防止の観点から、オーダー番号ごとに発送させて頂きます。
Q

注文済みの商品の配送先を変更したいのですが

A
ご注文後に住所や連絡先などの配送先情報や決済方法の変更はできません。 ストア会員のアカウント情報を変更することで、次回以降の購入情報を変更することは可能ですが、既に決済されたご注文情報へは反映されません。 1度キャンセルし、再購入が必要となる場合がございますため、ストアへ訂正やキャンセル可否のお問い合わせをいただきますようお願いします。
Q

注文したのに確認メールが届きません

A
FUNTOSオンラインショップからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認ください。 ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかを、マイページの「アカウント設定」にある「メールアドレス変更」よりご確認ください。 お客様にてご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、確認メールが送付されません。 また、本サイトのシステムエラーにて送付されない場合もございますので、確認メールが届かなかった場合は、マイページのご注文履歴にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。
Q

発送の連絡等はありますか?

A
商品を発送した際に、その旨をご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡しております。 ご登録いただきましたアドレス以外へのご連絡はしておりません。
Q

領収書の発行はできますか?

A
可能でございます。 ご注文手続き内、「オプション」内の備考欄に領収書を発行したい旨と、宛名・但し書きをご入力ください。 なお、発行はPDFとさせていただき、ご注文時のメールアドレスへお送りさせていただきます。
Q

売り切れ商品の再入荷はありますか?

A
コラボ会期終了後にオンラインショップへ再入荷する場合がございますが、実店舗で完売した場合は再入荷はございませんので、予めご了承願います。 また、増産がある場合にはFUNTOS公式HP、Xにてお知らせいたします。 【FUNTOS公式HP】 https://funtos.jp/ 【FUNTOS公式X】 https://x.com/FUNTOS17058649
Q

その他、STORES ネットショップの仕様に関わるもの

A
ログイン・会員登録、注文・キャンセル、その他について以下を参照ください https://faq.stores.jp/hc/ja